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セミナー企業出展申し込み

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1.必要事項 概要

申し込み代表者(当日の展示担当者)

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所属部署・役職

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メールアドレス
※メールアドレスの入力間違いにご注意ください。

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情報交換会参加 出席 欠席 情報交換会参加(有料:一人3000円)
※情報交換会のキャンセルは、開催日の3日前までにご連絡ください。
 それ以降にキャンセルが発生した場合、参加費をご請求させていただきますのでご了承下さい。

次回以降のセミナー案内希望 不要

同行者 展示担当者が複数の場合は以下にご登録をお願いします。

2.オンライン展示 掲載原稿入稿

下記フォームに記載いただいた内容が、そのままWebサイトに掲載されます
出展目的
新商品で取り扱うニーズの提示
研究機構・ものづくり企業による、新素材、特殊な加工技術などのシーズの紹介
支援機関による、医療機器の事業化において陥りやすいポイントと解決策の提示
その他

200文字以内

企業名・企業説明

50文字以内

出展内容の概要

製品説明、企業HPのURL、製品PR用のURL、問合せ先をご記入ください。(全体で200文字以内、問合せ先は30文字以内)

サムネイル画像のアップロード
削除

※アップロード可能なファイル形式は png, jpeg のみです。
 アップロード可能なファイルサイズは500KB以下、推奨サイズは幅640×高さ430です。

3.別紙「出展手引き」の展示会総則についての同意

同意する 同意しない
※出展される場合には、同意が必要です。


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